プロフィール

和

Author:和
腐れ気味な社会人。
某かてきょー漫画の山獄が好きすぎて
日々彼らのことを考えながら生きています。

山獄同志様と交流できたらいいなと思っております!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


タイトルなし

20081209182640
20081208175258
最近、遊び回ってたせいか日記が滞りすぎです。エロコメ9件はさすがにないわー

だいたい半月をまとめると
友人さんとBABAさけんだり!Oさん受ひゃっほーだったり
(血液型の話ではありません)
別の友人さんとP2P2言ったり(自重してみた、某卓球漫画ではありません)
獄五話を生み出したり(画像参照)
お友達の書いた五話様がすてきすぎです
ありがとう~

長島で本気で三半規管を揺さぶったり(コーヒーカップ最凶伝説)

ギャルゲ雑誌見ながら脇の男の子でカップリング組むならどうする!?
とかやったり

人生ゲームをやったらボロ負けしたり
(借金あってゴール出来なかった...)

全しゃくれが泣いたり
ケフィアだったり

卒業以来あってない友人さんに会えたりv
後輩ちゃんとオタクデートvしたりしてました

その間に愛しの24が分子になったり山本が起きなかったりツチノコ談義が可愛いすぎたりと色々書き足りないですが...一応更新を

それからいつも素敵な葵さんからバトンが回っていたので次の日記で気合い入れて答えさせて頂きますv
おつきあい下さった皆様ありがとうございます

疲れと頭痛がひどくてぼけぼけでしたが
多分元気に過ごせて良かったと
思ってましたが...

えーやらかしました...。
電車のことでバタバタしてしまいすみませんでした...頭働いてなさすぐる...
体調関係なく私がうかつなだけという説も濃厚ですが...。

舞台は素敵でした
劇っていいですね

文章

文字を書くのは苦手です。
今日も今日とてこんなんでちゃんと伝わるのかと悪戦苦闘しながら文字を打ち込む。
仕事でも必須スキルなので、どうにか。
昔の恩師曰く、人間は、物を伝える時に、話すか書くかのどちらかの能力は誰でも備わってる
らしいのですが、ちょっと自分に関しては疑わしくなった。あー。


近況
*笹塚さあああああんorz
*漫画版スクイズ2巻をみんな立ち読みしよう。
アニメでもゲームでもなかった展開が君を待ってる!まじびっくり。
私は言葉様トゥルーEDが大好きです。
*ゆうぎおー
久しぶりに読んだ。初期のトコだけ。ら、なんだこの本城ぶりは!
お互い信用しすぎだよね。
*りぼー
扉のはやとがまるで女の子だ。なんだあれ可愛すぎる。
きらきらしてたよ。
*逆転 検事
みっちゃん!!!

結局

練習用3



CGの練習。
最初はあにめ塗りしようと思ったら途中でやり方がわからなくなって
れいやーとますくとかげと色々混乱。

水彩というかちょっと厚塗りちっくので落ち着いた。
主線なるべく消していくみたいなやり方。
何気に今までの仲で一番簡単にできました。
時間はほんと4時間近くかかりましたが...。

ところで主線っておもせんって読むんですね。
ずっとしゅせんしゅせん言ってましたよorz


 | BLOG TOP |  NEXT»»


